2011年6月18日土曜日

7月2日(SAT)RHYTHM AND BAR eden 5周年パーティー。



西町の総曲輪通り裏にあるリズム&バー エデンが5周年を迎え、7月2日(SAT)にマイノリティでアニバーサリーパーティーを開催します。


マスターのカトチンとは知り合って8年とかになると思うんですけど、会うたびに僕の毎回「わざわざ来ました」という恩義せがましい挨拶に笑顔で「わざわざすみません」と返してくれる仲です。このノリについてきてくれるのはカトチンとミッチェルとジンの3人だけなんです。

エデンはお酒呑む方にはとてもいい雰囲気のお店で、カトチンの人柄が一番なんです。場所は旧西武の真裏です。是非、足を運んでいただきたいお店です。来週からドリンクオール500円らしいんでこの機会に是非。


告知したパーティーはマイノリティで前売り1500円で、DJ陣はワタルをはじめ、馴染みの人達です。

eden馴染みの方々、7月2日マイノリティに集合でしょう!
(KENJEE)