2011年5月11日水曜日

今後の予定。

個人的には久々の更新です。ここ2週間くらい、なんか気分がのらないというか気持ちが沈んでいるというか、そんな事は今まであまりなかったんですが。


もっとコンスタントにDJしたいとかそういう欲求が果たせていない事にストレスを感じたり、DJ以外の事でも何か不完全だなと感じていたりとまあ自分自身に対してというのが一番です。まあいろいろ遊んで気分転換していきたいなと思います。


今月末27日金曜日ですが、岡山のクラブ、YEBISU YA PROで「ORGANIC GROOVE」の2周年パーティーに僕とワタルが出演する事になりました。ケンタロウイワキさん、アレックス(FROM TOKYO)も一緒です。

僕はサブフロアですが、何も気にせず楽しんでDJしたいなと思います。

来月6月のHOUSEGROWは11日(SAT)です。料金設定を変更しました。


ウィズフライヤーで24時まで入場の方は1500円(1D)でより気軽に遊びに来て頂ける料金になりました。収支の事もあって24時以降のウィズフライヤー料金は2500円(1D)になりました。詳しくはブログのサイドバー、フライヤーに掲載されていますので、ご確認の方よろしくお願いします。


今後のHOUSEGROWの予定です。

6月11日(SAT)

7月16日(SAT)9TH ANNIVERSARY PARTY VOL.1

8月13日(SAT)9TH ANNIVERSARY PARTY VOL.2


よろしくお願いします。
(KENJEE)