2011年4月24日日曜日

SLOW JAM 終了。

タクヤ、オーガナイズのパーティーSLOW JAMが今回で無事終了しました。

ヒデキさん、ハジメを中心に暖かい雰囲気できっちりタクヤを送り出したと言う感じのパーティーだったと思います。

タクヤが亡くなって3カ月。地震とかいろいろあったけど、彼の事を思い出します。優しくて人の悪口を言わない本当いい奴でした。1月23日の彼の命日を忘れないでいたいと思います。

難しい事を考えたりする事はほとんどないんですけど、人って死んだらその人の気持ちっていうか魂みたいなものって生き続けるって言うか存在するのかなと考えたりします。
都合よく調子よく考えるとタクヤが「ケンジさん、あなたは生前本当、僕によくしてくれた。だからあなたを見守り続けます」って感じの事を思ってくれてるのかなって。

死んだら天国とかってのも本当あるのかなと思ったりします。そんな事を彼が亡くなってから思う事がありました。


僕も含めて、皆さん健康に気をつけて長生きしましょう。車の運転も気をつけないといけないし、運動不足の方は身体を動かしましょう。悩み事のある方は身近な人に相談しましょう。どうにもならない時はその事をあきらめて、うやむやにしましょう。

一日一日を大切に毎日を充実したものにして行ければ最高の人生だと思います。

頑張っていきましょう(生きましょう)
(KENJEE)