2011年4月10日日曜日

一回一回を大切に。



昨晩HOUSEGROWありがとうございました。

お客さんの入る時間が遅く、今日はどうなるのかなと思っていたんですけど、ダンスフロアはいい感じでかたちになり、5時半過ぎにパーティーは終了しました。


昨日は僕とワタル、セツと3人でDJやってたんですけど、普段より長くプレイ出来、楽しく、いつになく集中してプレイ出来たのが個人的には良かったと思っています。ダンスフロア、ラウンジのデコレーションもタコがきっちりやってくれて感謝しています。

「一回一回を大切に」

ずっとそう思ってやってきたし、毎回パーティー前に余裕なんてないし、自分達の出来る事だけはきっちりやって当日を迎える。それの繰り返しだと思います。


来月は岡山のクラブ、YEBISU YA PROでDJする事になりました。2フロアにわけて、ワタルも一緒です。

頑張っていきましょう!ありがとうございました。
(KENJEE)