2011年3月27日日曜日

仕事。

昨晩のケンタロウイワキさんのパーティー、レゾナンスは賑やかにとてもいい感じで盛り上がっていました。


クラブに限らず、いろんな催し物が自粛、中止になっていますけど、前にも書いたけど運よく災害にあわず元気な地域は被災地に対して思いやりの気持ちを持ち続ける事がとても大切で、だけど自分達がやってきた事、やり続けてきた事は人に迷惑をかける事がなければ遠慮なくやればいいと思っています。

クラブやDJ、音楽で飯を食べている人ももちろんいて、「こんな時期に音楽なんて」っていう声もあるみたいですが、その人達にも現実的に生活があるわけで、全ての人達にも生活があって仕事をして飯を食べていかなくちゃいけないんです。音楽の仕事で飯を食べている方達には批判的な事を言う人もいるかもしれませんが、「音楽だから駄目、建設業ならオッケー」っていうものでもないですし、僕も含めてどんな仕事もみんなで頑張ってやっていく事が大事だと思います。得た収入は募金ももちろんそうですが、消費者としてお金を使って経済を刺激していく事がもっと大切な事なんじゃないかなと思います。僕はそう思います。

募金活動は続けていますし、チャリティーイベントも現在企画中で、来月にはマイロ、マイノリティで開催される予定なので是非、足を運んで頂きたいと思います。
(KENJEE)