2011年2月22日火曜日

最近。

今週は毎日晴れの天気予報が出ていますね。1月2月の大雪もあっと言う間に終わってしまったように思います。

1月から木金土日と行っていたスキー場ももう行くテンションじゃなくなってきました。今週末に栂池に行って今シーズンはこれで終わりかなという気もします。

ここ最近はシュークリームにはまってしまって、毎日はいい過ぎですけど夕方に3個、4個食べる事が習慣になってしまって、気がつけば体脂肪率が上がってしまいました。ジム行ったりして身体をずっと動かしていたんで、大丈夫だと思っていたんですけど、毎日シュークリームはまずいですよね。体重は変わらないんですけど、体脂肪率の上昇は気になります。

4月から遊びですけど、またサッカーもやりたいんで動ける身体にしておきたいです。1年通してずっと身体を動かしていたら、体がどうのこうのより、気分がいつもすっきりしてて、気持ちがいい。悩みとか迷いもないですね。

これから毎日天気もよく暖かい日が続くので、外に出て遊びたいと思います。
(KENJEE)