2011年2月5日土曜日

一週間。





1月からずっと雪が降り続いて、木金土日はスキー場に行ってます。ナイターばっかりですが。木曜日はワタルと仕事終わって、高速乗って直行。金土日は一人で時間目一杯やってます。

今週から天候がよくなっちゃって、昨日はもうゲレンデがもうカチカチで一本滑って即行帰ってきちゃいました。

タチには「その状態でやるのが大事なんだよ」気合い入れられて、「明日一人でも栂池に行く」ってタチに宣言しておいて、昨日の晩からガソリン満タンにして、チョコレート買って行く気満々でいたんだけど、あっちの天候とかもそうだし、一人で行くのもなんだか寂しくなちゃってやめてしまいました。


ランニングシューズ買い替えて試し履きしたいのもあったから、朝からジム行って走ってきていい汗をかきました。シューズは前に買ったのより性能もいいみたいで、楽でした。

帰りに本屋に寄って、大好きなキングカズの「やめないよ」を購入。ボヤキの野村監督の本なんかもちょっと読んだりしてたんですけど、けっこういいこと書いてありましたね。


今日は部屋で買った本読んで、レコード聴いていたいと思います。

1月から一週間はあっと言う間で、もう2月です。明後日はHOUSEGROWミーティング。パーティーは12日(SAT)です。

何をしていてもやっぱりDJ、パーティーが大事だし、出来るだけの準備をしたいと思います。
(KENJEE)