2011年1月14日金曜日

1月。

山の方は雪が降り続いていますね。今月はDJの予定もないので、スノーボードに集中してます。

昨日はナイター行ってて、今晩も行こうかなと思っていたら、タチからご丁寧にメール&電話をもらい行ってきました。
ほとんど休みなく滑りました。帰り際にワタル、タコ、トモヒサに会いました。みんな本当好きなんだなと思いました。

僕はタチから「行った分だけうまくなるから」って、去年行きはじめた時から何度も言われて、いつの間にか気合い入っちゃって、行ったら時間目一杯滑ってます。今シーズン買ったウエアのパンツのサイズが合わなくて、気がついたらバートンのパンツを3本買ってしまって。そういう面もある意味気合いが入ってしまいました。

今週は月木金と行って来て、土日も行こうと思っています。


なんだかDJそっちのけになっちゃって、先日の新譜もまだ聴けていません・・・。


明日は朝早くから行くので、今腹一杯カレー食べたところでもう寝ます。おやすみなさい。
(KENJEE)