2011年1月2日日曜日

○○∞ 縁 ∞○○

明けましておめでとうございます。

年明けパーティーでは僕も危うく沈没しかけました…。テキーラ祭り酷かったですね 笑
僕は最後の時間にHIDEKIさんと二人でB2BでDJさせてもらいましたが、楽しかったです。
遅くまで残ってくれてた皆さんありがとうございました。

本日は大阪にて色んな縁で繋がった最高のメンバーで新年会やります。
富山からはエダさんもDJで参加。タコもデコで参加します!!
お近くの方は是非あそびましょう。

今年も宜しくお願いします。
(wataru)

1/2 (sun)
○○∞ 縁 ∞○○ @ Sound-channel (大阪)
開宴 20:00-
会費 1505えん/1酒 & 振る舞い鍋

奥の間Dj:
wataru takano (HOUSE GROW)
pwu (halptribe)
maiko(anima/地下茎/Emerald Tablet)

縁側Dj:
matsueda(E.D.A)
YURI (meteo,Voth)
saki (THE AGE OF LOVE/地下茎)
kaoll (PMS, CenterField)
PODD (MELLOW TREE)
C◎KE (GADOGADO)
TOMOYUKI TATENO
VULCAN (chameleon)
DiE (Rhythm/asylum)

内装:
taco (inVOICE)
ODA

台所:
YOTTU
鍋奉行と女将

CLUB SOUND-CHANNEL
http://www.sound-channel.jp/