2011年1月2日日曜日

カウントダウン。

カウントダウン。僕もダウン。


自分のDJの出番が終わってからミヤジ君からのテキーラにはじまって、かなりのお酒を飲んでしまいました。

って言うか積極的に飲んでいました。トイレで吐き、裏の控室でもバケツもないまま、遠慮なく吐きました。明日くらい掃除に行きたいと思います。ふとんにもゲロついちゃったんで、ふとんも持っていきたいと思っています。

朝9時半くらいに起きて、お迎えが。起きたらまた気持ち悪くなって、またトイレへ。本当大変でした。


カウントダウンのDJへの連絡がちゃんと隅々まで行き渡っていなくて、こんなんで大丈夫なんかなと当日まで思っていたけど、いい感じで賑わってたし、僕も楽しんでいたから普段全く酒を飲まないんですけど、飲んでいたんでしょう。


愛車は今もローソン横の駐車場にいれたままです。車は2泊です。


あらためて、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
(KENJEE)