2010年12月6日月曜日

JOURNEY。




日曜日はデトロイトからアルトンミラー、内川マサヒコをゲストに迎えてのパーティー、JOURNEYでした。

サンデーアフタヌーンパーティー、そのままの日曜日の夕方からスタートするパーティーだったんですが、はっきり言ってパーティーの開催日時が日曜日の夕方って、本当条件はよくなかったと思うんですが、パーティーとしてかたちになっていましたし、悪くなかったと思います。


ダンスのコンテストからはじまり、ヒデキさん、ハジメからのBtoBでスタートでバランスよくプレイされていました。

ヒデキさんがターンテーブルにレコード乗せてから布タイプのレコードクリーナーで丁寧にレコードを拭かれていたのが印象的でした。いい音を出すためのプレイする前のひと手間は大切だとあらためて思いました。

僕はゲスト前のプレイだったんですが、終始単調なプレイになってしまい、今週末はもっとやりたいと思います。

アルトン、内川さんのプレイが良くて、内川さんのプレイの方が良かったんじゃないかと僕は感じました。ディスコ、ハウスクラシックスを絶妙なバランスでプレイしていました。


オーガナイズしたショブ、お疲れ様でした。あなたの熱さは俺もわかっているんで、どんどんいきましょう。


ありがとうございました。
(KENJEE)