2010年12月28日火曜日

クリスマスイブの知り合いの話。

クリスマスイブの話。

知り合いのN君が以前からよく通っていたトンカツ屋で働いている女の子がお気に入りだったようで、イブの日にその女の子にケーキを買って行き、ケーキの箱の中には自分の携帯番号&「今度ご飯でも食べに行きましょう」のメーセッジカードを添えて、お店に向かった。


お店で女の子にケーキ一式を手渡すつもりだったが、その女の子「お客さんからそういうもの頂けません」とあっさりお断りされ、受け取ってくれなかったらしい。

ケーキ&メーセッジカードは一切見てもらう事もなく、そのままお持ち帰りになってしまい、家で一人でケーキを食べたそうです。

N君本人から聞いて、かける言葉もなかったので、とりあえず彼の前で大爆笑させてもらいました。
(KENJEE)