2010年12月27日月曜日

これもよくかけました。





ベストトラックと言って紹介し忘れていたものが正直沢山あったので、追加で載せておきます。参考程度にどうぞ。



1 RUSS GABRIEL/ NOVOWOOKS[SELF DEFENCE]


1年間通して、本当よくプレイしてたと思います。RUSS GABRIELってどこの国の人か知らないけど、見つけたら必ずチェックしてます。徐々にシンセが増えてきて、フロアの雰囲気を揚げてくれます。このトラックにディスコとか古い歌ものなんかのせたりして、使ってました。これは好きです。


2 DENNIS FERRER/ HEY HEY[OBJEKTIVITY]

かっこいいと思う歌ものが少ない中、これもよくプレイしてました。昨年11月のHOUSEGROWでフランソワはもうプレイしてました。ミニマルなトラックから繋ぐとかっこいいと思います。DUBもおすすめです。6月のHOUSEGROW CDにも収録してあるので、良かったら聴いて下さい。



とりあえず、追加で載せておきました。また思いついたら紹介します。
(KENJEE)