2010年12月13日月曜日

月曜日。





あらためて土曜日はありがとうございました。

たかだか、一晩のパーティーで余韻に浸ってんじゃないよって感じですが、しっかり浸っています。

条件面で運が良かったって言う事が一番なんですけど、自分自身もラストからDJの3時間半、本当気持ち良く、集中してプレイ出来た事がまた前向きにDJをやっていきたいなと思うきっかけにもなったし、HOUSEGROW100回目はいろんな意味で思い出深いパーティーになりました。

自分の年内のパーティーはこれで終わったので後は自分のやりたいように遊びたいと思います。

今日は夕方からジム行って、身体動かして、とんでもないくらい汗かいてきました。心地よい疲れが残っています。

後、今週から雪なんですよね。はりきってスノボード用具、一式新品で買い揃えました。基本をしっかりマスターしたいと思います。今年は入院したり、CDJ買ったり、赤こいたり、ある意味どれだけ自分に投資したんでしょうか。

まあ、死ぬまで自分に投資しようと思っていますが。やりたい事はケチらずに。

そんな事を思った月曜日でした。
(KENJEE)