2010年12月12日日曜日

第100回HOUSEGROWありがとうございました。













100回、年末モード、入場料無料、いろんな要素が味方になって、心からHOUSEGROWを続けてきて良かったなと思える一晩でした。

先着100名のCDも早い時間でなくなって、とんでもなく、人が入ってきてました。ノブのフードも大盛況で、フルーツポンチを代表選手にサラダ、グラタンなどいろんなメニューでラウンジを楽しませてくれました。

ダンスフロアの音をラウンジでも聴いてもらえるように、ミキサーからラウンジのスピーカーに繋いで、どちらでも音も楽しんでもらえるようにしました。

デコレーションもタコがオープン前から一生懸命にやってくれました。ナナエちゃんの「100」の生花の看板も最高でした。

HOUSEGROWメンバーのDJもこれでもかというくらいに、ガンガンフロアを盛り上げていました。僕もラストからだったんですけど、今までDJやってきて、あんなに気持ちが入ったDJ出来たのは正直はじめてで、DJブースで涙が出そうでした。


今年はパーティーとして、本当苦しかった。そんな状況でもなんとか気持ちを切らさずやってこれて、この「THE 100」で全てが報われた気がします。

遊びに来て頂いた皆さん、関係者の皆さん、ミヤジ君、ジン、ありがとうございました。昨日のパーティーでまた自信をもってやっていきたいと思います。

昨日はいろんな条件面で運が良かったとは思うけど、過去9年近く続けてきたHOUSEGROWの中で一番ベストなパーティーだったと思うし、本当思い出深いものになりました。
(HOUSEGROWオーガナイザー DJ KENJEE)