2010年12月14日火曜日

ému

第100回HOUSE GROW 本当にありがとうございました。
今までに遊びに来てくれた皆さんや、今までずっとサポートしてくれたマイロ、マイノリティのスタッフの皆さん本当にありがとうございます。
そしてこのメンバーでずっとやって来れたのも凄く嬉しいです。
オーガナイザーのケンジさんも面倒な事を全て引き受けて率先してやってくれて本当に感謝しています。
まだまだこれからも頑張りましょう!!宜しくお願いします。

まだ僕も余韻に浸ってたい所ですが今週末にも面白いパーティーが目白押しです。
是非、年越しまで遊び通しましょう♪

前にも告知しましたが今週末にMinorityで開催される「ému」
東京からゲストで井上薫さんのレーベルからも作品をリリースしているECHOAのLIVE。
そしてDJには富山出身で知っている人も多いと思いますがPsychedelic Bus a.k.a HIROKI MURAIさんとCUBEにも何度かゲストとして来ていたDISCO BOY J.U.Nさんが登場です。
MURAIさんはgroundrhythm"@代官山AIRをレギュラーパーティーとしてその他色々と出演。今はアルバムを制作中との事ですので楽しみです!!

メインフロアではECHOAのLIVEにMURAIさんと僕のDJという組み合わせ。
ラウンジフロアにはDISCO BOY J.U.NさんとHIDEKIさん、92さん、Ciderという組み合わせ。
アンダーグラウンド最前線〜勢いあるサウンドをお楽しみください♪

更には、タコのDECOと高岡のお花屋さん"COUP"のサエコちゃんがBARエリアにFlower and Greenをそえてくれます♪
そしてHOUSE GROWで素敵な看板を作ってくれたり今回のフライヤーのデザインをしたナナエちゃんのEXHIBITIONが開催されます!!
そしてそして、キッチン花水木ことノブ君のFoodや蓮町の駅前にあるパン屋さん「Isoya」のパンも出店。

かなり内容の濃いパーティーとなっています。
そしてこのパーティーのオーガナイザーのINAさんの動きがほんとに凄い!リスペクト!!
このパーティーにDJとして参加できて凄く嬉しく思っています。
年末にむけて忙しい時期ではありますが、いいパーティーにしようと皆で一生懸命してますので是非遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。

ゲストの音源が↓で聞けます。ぜひ聞いてみて下さい。

◆ECHOA (SEEDS AND GROUND)

サウンドクラウド→
http://soundcloud.com/echoa

サムライFM→
Seeds and Ground Presents Echoa Live at Womb | Tokyo →
http://samurai.fm/seedsandground/seeds-and-ground-presents-echoa-live-womb-tokyo

Live動画(YouTube)→


--------------------

◆Psychedelic Bus a.k.a HIROKI MURAI

・サウンドクラウド→
http://soundcloud.com/psychedelic-bus

--------------------

◆ DISCO BOY J.U.N (PYRAMID RECORDZ)

PYRAMID RECORDZ ホームページ(ブログ)→
http://blog.pyramidrecordz.com/?eid=1069484




"ému"
2010.12.18 SAT at MINORITY toyama
open: 22:00
fee: 2500yen/1d

■ main floor ■
live:
ECHOA (SEEDS AND GROUND)

DJ:
Psychedelic Bus a.k.a HIROKI MURAI
Wataru Takano (HOUSE GROW)


■ lounge ■
DJ:
DISCO BOY J.U.N (PYRAMID RECORDZ)
HIDEKI (LOOOP)
92 (E.D.A)
Cider (暁)

EXHIBITION:
nanae

DECO:
taco


More info:
MINORITY
富山県富山市桜町2-2-29 21ビル4F
Tel:076-423-0913
http://mairo.com/minority


そして同日金沢ではいつもお世話になっているEVERYDAY RECORDSの12周年パーティー。
12周年おめでとうございます!!
こちらは、Kenseiさん率いるCOFFE&CIGARETTES BANDの登場です!
こちらもチェック!!

everyday records
http://everyday-rec.ocnk.net/


(wataru)