2010年11月1日月曜日

FLOATRIBE

山梨で開催された、MOKMAL CAMP 2010 素晴らしいパーティーでした。
台風の影響が心配されましたが、土曜日の朝から降り出した雨も夜にはあがり満天の星空の下の最高に楽しい時間を過ごせました。
会場内には温泉もあり24時間入浴でき、しかも無料!!音楽は言うまでもなく最高!!
去年に続きパーティーの最後を飾ったのが、8月のHOUSE GROWにもゲストで来てくれた京都のカズマさん。ほんとに気持ちのいいプレイで無事に着陸させて頂きました。
今回のパーティーでは色んな人達とも出会えたりしてほんとに楽しかったです。
一緒に行ってくれたイナさんありがとうございました。そしてテント等を貸してくれたショブもありがとう!!お陰で快適に過ごせました。
マクウさんをはじめ、MOKMALのスタッフの皆さんお疲れさまでした。そしてありがとうございました!!
また来年も同じ場所で開催されるそうなので今回参加出来なかった人は是非、次回は遊びに行きましょう。
また詳細が決まればここにアップしていきたいと思います。

そして今週末は、東京の代官山UNITで行われる『FLOATRIBE』にDJで参加します。
このパーティーは井上薫さんと岩城さんのパーティーということもあって、僕も何度か東京に遊びに行った事がありますが今回はDJで参加できるので楽しみです。

DJを初めてから、やっぱりいつかは東京でDJをしてみたい!というのが一つの目標でもあったので、また次に繋がるような良いプレイができるよう頑張りたいと思います。

『FLOATRIBE』を通じて出会った人も多く、僕にはほんと思い入れのあるパーティーなので気持ちを込めてDJしてきたいと思います。

UNITのほうでは井上薫さんとJEBSKIさんのLIVEと僕がプレイ。僕はオープンからとLIVE後とDJしますので是非遊びに来て下さい。
下の階のSALOONのほうでは岩城さんと、Pigeon RecordsのHATTORIさんと、Lighthouse RecordsのMORIHIROさんがプレイ。
ライティングにはいつもお世話になってる金沢のオケさん。VJにはROVO等の映像も担当しているSAKOTA HARUKAさん。

こちらもかなり楽しみです。

どうぞ宜しくお願いします。

(wataru)






2010.11.06 Saturday
FLOATRIBE at UNIT


http://www.unit-tokyo.com/schedule/2010/11/06/101106_floatribe.php

<UNIT>
DJ:
KAORU INOUE (SEEDS AND GROUND)
WATARU TAKANO (HOUSE GROW)
LIVE: JEBSKI

VJ: SAKOTA HARUKA

SOUND FOCUS: MORIKAWA(R.H.S)
LIGHTING: etenobi(Tin Pan)

<SALOON>
DJ:
KENTARO IWAKI (DUB ARCHANOID TRIM/BLOWMAN)
HATTORI (Pigeon Records/Black Cream)
MORIHIRO (Lighthouse Records)

FOOD: futsalcafe KEL
-
OPEN/START: 23:00
ADMISSION: Door 3,000yen / With Flyer & Advance 2,500yen
-
ART&VISIONS: IPPI (VISIONS) http://www.ippi.jp
FLOATRIBE MySpace: http://www.myspace.com/floatribe
-
UNIT:
東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 ザ・ハウスビル
Tel:03-5459-8630
http://www.unit-tokyo.com/