2010年11月30日火曜日

週末





先週末は、シマの結婚式からマイノリティでのresonanceまで凄くいいヴァイブスに包まれた気持ちのいい週末が過ごせました。

シマはやっぱりいつも通りのシマだったんだけど、式や披露宴もすごくしっかりしていて、真面目にやってる所はやってるんだなと感心しました。
そしてケンジさんのスピーチも良かったですね!

結婚式では僕とミツオが受付だったんだけど遅刻してしまって、僕らが着いた時には受付に行列ができていたのはビックリしました。
シマごめん!

お二人ともおめでとう。お幸せに〜。

二次会に参加した後はマイノリティへ。
今回はGrassrootsからQさんとマサ君、そして8月にHOUSE GROWにもゲストで来てくれた京都のカズマさんがゲストという最高の面子。
さらに東京から先週Grassrootsで一緒にDJしたキミさんとユウジロウ君が一緒に遊びに来てくれていて楽しかった〜。
結婚式から何だかとても気持ちが良くて気付くと朝まで遊んでました…
次の日は寿司を食べてから温泉でゆっくりしてお別れ。 また遊びに来て下さいね〜。

そんな感じで楽しい週末を過ごしたのですが最後に告知を…

前にケンジさんが告知してましたが日曜日にマイノリティにゲストでやってくるAlton Miller&Uchikawaが前の日の土曜日に金沢にやってきます。こちらはオールナイトでやってて僕はこちらでDJしますので夜通し遊びたい方はこちらへ。
どうぞ宜しくお願いします。

(wataru)



22:00~ Alton Miller&Uchikawa DOUBLE SPECIAL EVENT
ADV2500
DOOR3000

GUESTDJs:Alton Miller
GUESTDJs: 内川マサヒコ(Rhythm Of Elements/loftsoul)

(MAIN FLOOR/DJs)
Yoshimitsu(S.E.L.CLOSER)

kentaro nakata

WATARU TAKANO(HOUSEGROW)

(SECOND FLOOR)

BONZRUM (S.E.LCLOSER)

(LIGHTING)
ETENOBI(CLOSER)