2010年11月28日日曜日

そのままの勢いで。

今帰ってきました。

そのままの勢いで更新したいと思います。


もう昨日の話になるんですが、シマの結婚式でした。当日は天気良かったから朝8時からトレーニング行って、ランニングしてから、戻ってきて、スピーチの確認。昼過ぎからの結婚式に出て、最後の三次会まで参加しました。その後はマイノリティでのケンタロウイワキさんのパーティーへ。

あっと言う間の24時間でした。

シマの事ですけど、付き合いも気がつけば長くなっていて、お調子者のところもあるんですけど、だけど、憎めないタイプのB型で、セっちゃんはA型の繊細な感じで、タチは王道のB型でワタルもそんな感じのB型で、僕がO型のデリケートなタイプで、よくわかりませんが、血液型を紹介してみました。


式から三次会までとても温かい雰囲気で良かったですね。まあ本当、みんなで大事な時間を長く一緒に過ごしてきたっていう気持ちは僕は強いですし、そういう時間をこれからも大切にしていきたいと思っています。


シマの今後の人生については、なるべく幸せになってもらいたいと思っています。
(KENJEE)