2010年11月7日日曜日

代官山UNIT。

MIXCDの製作がずっと続いていたんですが、土曜の朝方にやっと録り終わり、マスターのCDが仕上がりました。気分的にも開放され、ホッとしています。

昨日は代官山UNITでのFOATRIBEに遊びに行ってきました。

ワタルがDJするという事でこれはちゃんと見ておきたいなと思っていて。ちょうどお店に入ったくらいにワタルが力強いDJプレイをしていて、それを見た瞬間、感動したというのが正直な気持ちでした。

はっきり言って片田舎のDJが東京のクラブのメインフロアでDJするという事って、滅多にないでしょう。そういう状況で、自信もってフロアで力強いプレイしてたから、感動もそうだけど、嬉しかったですよね。8年、9年、HOUSEGROWでもそうですけど、それ以外の富山でのパーティー、金沢や岡山など、一晩一緒にやってきた回数を数えるとこれももう楽に100回以上彼とはDJやっていますし、身近でやってきたやつだから、そういう感情が起こるんでしょうね。

ケンタロウイワキさんからも以前から「遊びにこられよ」と言われながら、なかなか行けなくて、そういう意味でも今回は行けてよかったです。

UNIT、SALOONのスタッフのケイタさんと再会出来たし、ユウジロウ君(富山出身)ともかなり話す事も出来たし、よかったです。富山のいつもの面々も一緒にきてたし、ササキさん、イチローさん、オオスミ君、アツシさん、岡山ユリちゃんなどもいて、アウェー感なく、遊べました。

いい刺激にもなったし、リフレッシュにもなったかな。


今週12日金曜日はいよいよHOUSEGROWです!ニューヨークからティミーレジスフォードと共に活動してきたクエンティンハリスをゲストに迎えます!

もう時間はありませんが、いい準備をしてパーティーに望みたいと思います。
(KENJEE)