2010年10月25日月曜日

黒部峡谷

去年行ってかなり衝撃的だった黒部峡谷に今年はタコと二人で行って来ました。

黒部ダムから宇奈月トロッコ列車の終点駅、欅平駅までを歩くコース。
登山とは違って山の山頂を目指すわけでもなく、川沿いにずっと下ってくるコース。
途中にある阿曽原温泉小屋という露天風呂がある小屋でキャンプ泊。
疲れた身体に露天風呂は本当に最高でした。

この場所は最近の山雑誌などでも特集が組まれていたりするので、気になる方は是非、本屋でチェックしてみて下さい。

ケンジさんも書いてるように富山には海もあれば山もあって、色んな遊びが出来る最高の場所です。
まだまだ面白い所がいっぱいありそうなので、どんどん遊びに行きたいですね。

そして来週からはしばらく、DJが続きます。
どのパーティーも毎回ながらとても大事なパーティーですので。ここでもう一度気合いを入れ直してこのまま年末まで突っ走りたいと思います。
パーティーの詳細もまたこのblogにアップしていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

(wataru)