2010年10月24日日曜日

ウェア。




CDの方は後もう少しで出来そうです。地味に頑張っています。

3日前に注文してたスノーボードのウェアが届きました。ずいぶん昔にスノーボードはかじって、全く何も出来ないままやめてしまっていたのですが、昨年末になんとなくやりたくなって、知り合いで教えてくれる人がいて、今年の1月から近間のスキー場に仕事帰りにほぼ毎日通ってました。

けっこうやりはじめていけるなと思ったら、毎日やらないと気が済まないタイプというか凝り性なんで、ヘタクソなりに基本的な事はまあなんとか出来るようになったと思っているんですが・・・。

以前から持っていたスノーボード道具一式は3月に全部売って今シーズンは全部一式買おうと思っていて、とりあえず、ウェアだけ買ってみました。

これからの男と呼んで下さい。将来性は抜群です。よくわかりませんが・・・。


ずっと富山に住んでいて、よく考えても、考えなくても自分のやりたい事は全部やれる環境にあるなと思いますね。

仕事もそうですけど、サッカーもずっと昔からやれているし、DJもそうだし、夏は海にいけているし、今年の冬はスノーボードの予定。他にやりたい事があるかと言うと別にないですよね。しいて言えばもっと真剣にサッカーの試合をやりたいぐらい。

その中でもDJが一番大事なんですけど、今やっているパーティーは長くはやってきたけど、もっとお客さんを沢山入れ続けないと駄目だし、自分自身が一人でオープンラストでDJする機会を増やしていかないと駄目だし、そういう部分では全然甘いし、個人的にもっとやれていないと駄目ですね。

いろんな部分で長くやってきただけじゃ駄目なんです。過去の事じゃなく、今がすごく大切だと思うし、今頑張れていたら、先も少しは見えるかもしれないし。

人の事より、まず自分の事でしょう。


話がそれましたね。今度は板を買いに行こうと思っています。とにかく格好からが基本なんで。

いい格好してリフトの降り口で転んでいたらすみません。
(KENJEE)