2010年10月21日木曜日

更新。

CD制作引き続きやっています。あれもいれたい、これもいれたいなんてやっていると80分には収まらない。

今日はサッカーしてきたから、明日はゆっくり、じっくりレコード聴きたいですね。

来月のパーティーの事ももちろん大切だから、そちらの準備もしっかりやりたいです。だけど、いい準備をしてもしっかりした結果を出さないとなんの意味もない。DJ、集客、両方しっかりやって、遊びに来ていただいた人達に楽しんで帰ってもらう。もうそれだけだと思うんです。音の事ももちろんそうです。


パーティーをやっていく、続けていくのはどうしてかと言うと、単純に自分がDJをやりたいから、やっていきたいから。

物事けっこうシンプルに考えるのが一番なような気がしますね。

まあ難しい事を考えれる頭じゃないですからね。そんな頭の悪い自分がよく確認する事、


「筋が通っているか、人に迷惑をかけていないか、無理、無茶をしていないか」


そんな事をワタルと今日話しました。

おやすみなさい。
(KENJEE)