2010年10月19日火曜日

とくになし。

ワタルのドミューン内のエレキングチャートが更新されました。みんなで確認しましょう。

とくに書きたい事はないんですが、MIXCD制作中です。また選曲を練り直し、繋いでみようと思います。完成までの過程は本当、疲れますね。夕方から部屋にいて、夜中までずっとやってますから。

地味に頑張ってます。今月は個人的にちょっと楽しい時間があってね。やっぱりいろんな意味で遊ばないといけないなと思いました。気持が充実している事、それが一番ですね。

先日のマツエダ君のパーティー、良かったみたいですね。場所はクラブじゃないけど、いい雰囲気で朝までやってたらしいですよね。ロングセットをあたり前に出来るようなDJと環境を僕も含めてやっていきたいですね。

今週末はタクヤのパーティーだったかな。メドつけていけるようにしたいです。

それでは皆さんお元気で。
(KENJEE)