2010年10月10日日曜日

ありがとうございました。

今帰ってきました。

HOUSEGROWに遊びに来ていただいた方々、先輩DJや関係者の方々、ありがとうございました。


今回は自信をもって、パーティーに望んだつもりでしたが、納得出来るようなものにならなかった事を反省しています。

ラストの自分自身のDJは楽しんでプレイ出来た事が良かったと思っています。2時間半でしたが、あっと言う間でした。

長くやっていく事、続けていく事の難しさをあらためて、今日は感じましたし、常に甘える事なく、おごることなく、この先、自分に対しても人に対しても正直でいたいと思っています。

今日はありがとうございました。
(KENJEE)