2010年10月7日木曜日

まじめな話を。




今週末パーティーなんですけど、3年前のアニバーサリーの時くらいから「今まで何回パーティーやったかな」と数えるようになって、年末で100なんですよね。やっぱり嬉しいです。

だけど、自分にも言いきかせているんですけど、長くやってきたとか、回数に満足したらいけないと思うし、今現在とこれからの方がもっと大切だと思うし、過去の事は過去の事なんですよね。良かった事もあったかもしれないけど、DJ
の事、パーティーの事、人付き合いの事など、今でも反省する事ばかりです。過去の事にこだわってたら何も出来ないし、何も新しいものを生み出さないと思います。

今、これからをどうやってやっていくか。自分の私生活を含めて、本当にこれからだと思っています。

このブログは5年やっているんですけど、元々はクラブの方から「ブログのコーナー作ったからやっていって」と言われたのがはじまりで、地道に更新してきたんですけど、昨年でも一日のアクセス数は平均で50くらいだったんですけど、いろんな人から「見てますよ」と言われるようになって、今は毎日200人くらい見ているらしく、多い日は300とか。

地味ですけど、これもやり続けてきたからかなと思っています。

HOUSEGROWをベースにワタルも忙しくDJ活動していて、今月末は山梨での野外パーティー、来月は代官山UNITでのFLOATRIBEのメインフロアで井上薫さんとDJやりますし、3週目は高円寺GRASSROOTSでもDJやるんですよね。

よく東京のどこどこのクラブでDJやったなんて話きいた事あるけど、サブフロアやラウンジじゃなくて、メインフロアですからね。僕が言うのも何ですが、ワタルすごいでしょう。

僕自身の自慢話はほとんどないんですが、一つ挙げるとすれば「かたくて、大きい」といったところでしょうか。

まあ、話がまとまりませんでしたが、そんな感じで今週末楽しみましょう。
(KENJEE)