2010年9月19日日曜日

週末。




さっき、レコードが届きました。やっぱり、レコードが届くとなんかすごく嬉しいし、針落とすまでがドキドキしますね。やっぱり、タンテ使ってレコード触るっているのが僕には一番しっくりくるのかな。年内にまたMIXCD作るんですけど、音源は全てレコードでやろうと思います。CDはこれからですね。

越中音狂祭、お疲れ様でした。山でははじめてのDJでした。まわりの反応とは別に、個人的にはすごく反省しなきゃいけないDJだったと思っています。また来年も呼ばれるように、一回のプレイを大切に頑張っていきたいです。

今回の野外をしきっていたアユミちゃん(ビガベリー)。場所の事、機材の事、出演者の事、お金の事など、いろいろ大変だったと思います。パーティー開催前から一生懸命頑張っていたのはすごくよくわかっていたし、当日もDJや機材、会場の管理など、一生懸命やっていました。

女の子であれだけやるのは本当大変な事。だけど、まわりの協力もすごくあったみたいだし、それもアユミちゃんの人間性だと思っています。とてもいい雰囲気だったと思いますし、遊びにこられた方は楽しめたんじゃないかと思います。

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

同じ日マイノリティではイディオットがあって、僕の友人が一人で遊びに行ってたみたいですけど、すごく親切にしてもらったって言ってました。ミッチェルとなっちゃんとラウンジでやってたDJの誰々と言っていました。

そちらもありがとうございました。

まあ、寝ようと思います。
(KENJEE)