2010年9月6日月曜日

年内のHOUSEGROW。




今月のHOUSEGROWはお休みで、次回は10月9日(SAT)です。11月、12月と続き、年内は残すところ、3回の開催となりました。

タチやワタルはパーティーの企画やDJで各々頑張って活動している中で、僕は自分が9年オーガナイズしてきたパーティーをしっかりやっていく事を第一に考えたいと思います。その上で個人的なDJ活動を出来ればいいなと思っています。

HOUSEGROWは僕は毎月やっていきたいと思っているんですけど、クラブとしてのスケジュールの計画では今年5月から2カ月に一回の開催になっているんです。だけど、正直な気持ちを言うと、2カ月イチの開催は僕の心の中では認めていません。

どういう形でもいいから毎月やっていきたいと思っています。パーティーとしての結果はやっぱり集客という事なんですけど、9年目に入って、ずっと毎月やってきたペースって言うのもあるし、そこをいじられたくない気持ちはあります。

クラブとDJサイドは各々の意見は違って当然だと思うし、その各々の意見の中間地点でずっとやってきて、ここ一番には絶対強かったし、だから、今HOUSEGROWがこうやって9年続けてこれたと思うんです。

だけど、ゲスト呼んでこけたパーティーがあったり、急に開催を中止にしてしまったパーティーがあったりすると、単純にクラブの運営は難しくなるし、そこのパーティーはしっかり反省して、次の解決策を考えているのかなと正直思います。

僕は自分で決めた物事は途中で絶対にやめたりしないし、自分の出来るだけの努力はし続けたいと思っています。

年内HOUSEGROWは残り3回。個人的にはオープンラストのロングセットを今年もやりたい。今年目一杯頑張って来年に繋げていきたいです。
(KENJEE)