2010年8月30日月曜日

表参道ピース祭り





昨日は越中騒動〜表参道ピース祭りに行ってきました。
今年で3年目となる祭りに今回は初めてDJとして参加させてもらいました。
まだまだ日差しもキツくて大変な状況だったけど遊びに来ている人も多く、お店も結構出ていていい雰囲気でしたね。
日が暮れてからはキャンドルナイト。
ファイヤーダンスやEarth ConsciousのLIVE等。最後は企画者であるシミンコによる遺芳録の朗読。
8月の最後の休日にとてもいい日を過ごせました。
このキャンドルナイトの様子やLIVEはtommuneのアーカイブで見る事が出来ますので参加出来なかった人は是非観てみて下さい。
http://www.ustream.tv/recorded/9225924

富山縣護国神社という場所で音楽や様々なを事を通して平和を祈る祭り。ほんとにピースな最高の一日でした。
シミンコをはじめ、スタッフや出店者、出演者の皆さん暑い中本当にご苦労様でした。
また来年も楽しく開催されるのを楽しみにしています。


そして9月にも富山ではbigな野外パーティーが続きます。
まずは、「越中音狂祭」

県内の多くのアーティストが一同に集まって大観峯自然公園キャンプ場で開催されます!
HOUSE GROWからはケンジさんとタチさんと僕が出演します。その他にもほんと色んな人達が出て面白いので是非遊びに来て下さい。
すでに前売りチケットも発売されているみたいなのでチェックしてみてください!!
詳しくは「越中音狂祭」のHPにて確認して下さい。詳しい場所等ものっています。

越中音狂祭HP
http://ettyuonkyosai.jimdo.com/



2010.9.18 sat @大観峯自然公園キャンプ場

‐LIVE‐
宇宙忍者
SHIBAKIMAN
janis420
ちろり
DENPUN
ホコリマン
ラーメンマン
リサイクルズ

‐DJ‐
E.D.A
Kenjee
COMBOI
Cider
SHIRO
TACHIBANA
NARROW BRIDGE
BiggaBelly
hideki
BLACK BIRD
MITSURU
ROCKY ROAD
Wataru Takano

‐FIRE PERFORMANCE‐
越中陽炎
BINDI

-DANCE-
AKARI

‐DECO&LIGHTING‐
おDECO
TALANCOMALA

‐FOOD&DRINK&雑貨‐
宇宙玉
cosmic noise
▲屋
飛べ屋
屋台bird(c)afe


(※五十音順)

(wataru)