2010年8月29日日曜日

よう行った。





8月最後の週末、日曜日が終わった。毎日全然暑くて、残暑が厳しいってニュースで言ってますけど、まだまだ夏でしょう。個人的にはまだ夏は終わってないと思っています。

週末は天気が良くて、またまた海に行ってきました。前にキャンプした氷見の小境です。くらげの事聞くけど、ここは全くいなかったんじゃないかな。海に入ってた人で、誰も刺されたなんて言ってなかったし。

小境はキャンプで行った時以上に、海がものすごくきれいでした。「ここはハワイか」と勘違いしてしまうくらいでした。この調子だと来週も入れそうです。

今月はパーティーもいい感じで出来たし、毎日天気も良くて、海にもよく行ったし、恒例のあそこの公園でバーベキューもしたし、まあ楽しかったです。

今週から9月に入り、八尾のおわらがはじまります。そんな楽しみにしてはいないんですけど、なんだかんだでここ数年は行っています。

以上です。寝ようかな。「疲れたよ、ナーウ。」
(KENJEE)