2010年8月23日月曜日

5月がきっかけ。

しつこいようですけど、毎日暑いですね。

週末行った京都もほんと、すごく暑くて、道路上に表示されてた温度計は39度になってました。富山よりも暑かったんでしょうね。

帰りは休憩で徳光のサービスエリアに寄ったんですけど、そのサービスエリアの裏が海で、海水浴が出来るとこになっていて、海パン持ってなかったんですけど、タンクトップと短パン脱いで、パンツ一枚で海に入ってきました。旅の締めは海水浴で締める、最高に気持ち良かったです。

暑いですけど、まあなんだか気持ちは充実してて、楽しくやってます。

5月にDJで岡山行ってきて、それからなんかずっと充実した気分が続いているように思います。もう3カ月前の事だけど、あのパーティーですごくDJプレイで手応えを感じる事が出来て、それがうぬぼれとかじゃなくて、自分に自信がもてるきっかけになったというか、あれからDJが今までと違う感覚で楽しめるようになったというか。

翌日ユリちゃんがいろいろ連れていってくれた観光も楽しかったし、すごくいい思い出になりました。

やっぱり5月の岡山がきっかけだったと思いますね。


最近の楽しみはやっぱり海かな。別にショブみたいにサーフィーンするわけでもないけど、なんだかんだで毎週行ってます。今週末もどこか行こうかと思っています。

これは今まで誰にも言った事ないんですけど、将来はハワイに住みたいと思っていて、それにはどうすればいいかなと考えたりしてます。日中は海行って、夜はロータスって言うクラブでDJする。最高の生活だな。

そんな生活出来たらいいなと、ここ最近強く思います。
(KENJEE)