2010年8月19日木曜日

チャート。




http://www.dommune.com/ele-king/chart/dj/


ドミューン内のエレキングにワタルのチャートが出ました。


国内で活躍するあの大御所DJ達にまじってのチャート掲載。

チャート掲載に至っては繋がりってのもあったかもしれないけど、ワタルに関して言えば、イチ地方で、地元富山で真剣にDJに、パーティーに取り組んできた全ての成果の表れだと僕は思っています。そうとしか理由が見つからない。

一緒に9年近く、DJ、パーティー、遊びをやってきた僕にとってもすごく嬉しい事だし、これを機会により一層自分自身を高めて行ってもらいたいです。

先日のHOUSEGROWでもいいプレイしてた。

チャート掲載だけで満足してしまうような奴ではないけど、今の僕からはとりあえず、心から


「おめでとう」

と言いたい。
(KENJEE)