2010年8月16日月曜日

8月パーティーを終えて。





7月、8月と続いたHOUSEGROWはどちらもいい感じのパーティーになりました。

今回は京都からDJ KAZUMAと空間演出クルーのMINDBENDINGを招きました。正確に言うと、ゲストというより、HOUSEGROWと京都クルーとの共同開催と言った方がいいかもしれません。

KAZUMA君のDJはもくもくと踊らせてくれるプレイでかっこ良かったし、MINDBENDINGのデコ、ライディングも普段のマイノリティと違った空間を演出してくれて、とても新鮮に感じました。

準備もそうですけど、パーティーを終えてからのかたずけも、みんなで協力してやれたのも良かったですね。

個人的にもまた新しい繋がりがもてた事が今回のパーティーを終えて、一番良かったと思っています。

MINDBENDINGは、今後は「ベルリンでパーティーを開催する」事が目標だそうで、そういう目的や目標に向かってパーティーに取り組んでいるって、かっこいいなと思いました。オダさんの話を聞いていたら、やってくれそうな気がしたし、すごく応援したくなりました。

もし、実現する事になったらベルリンに行ってみたいなと純粋に思いました。

KAZUMA君やオダさんをはじめとした京都クルーともっと話をする時間が欲しかったですね。だけど、笑顔や話した雰囲気でみんながすごく魅力的な人達だと僕は感じたし、次お会い出来る日がとても楽しみになりました。


DJやパーティー、クラブももちろんそうですけど、そこに携わる人達の人柄って言うか、人間性って、本当大事ですよね。一緒に何かやって、次にまた何かやろうとなった時に、お互いの人柄、人間性って言うのが魅力的じゃないと本当にやろうってならないと思うんです。

やる人間が面白くないと、やるパーティーも面白くないって言うのも当然あると思うし。

来月9月は一旦休んで、10、11、12月とHOUSEGROWいきたいと思います。12月でちょうどパーティー開催100回目ですね。いよいよかと言う気もします。

個人的にはまたオープンラストのロングセット、7時間セットをやりたいと思っています。

それではまた。
(KENJEE)