2010年8月12日木曜日

9年目。




明後日、土曜日HOUSEGROW開催です。

パーティーとしては9年目のシーズンに入りました。97回目です。

長くレギュラーパーティーをやってきて、継続してやっていく事の大切さ、難しさというものは毎回肌で感じています。オーガナイザーとして、どこかでプレッシャーみたいなものも感じていて、その月が良くても、翌月が駄目だったという事も当然あります。

DJプレイ、集客も含めて悪かった時、そこを素直に自分自身が認めているかどうか、悪かった時は自分のあらゆる面の力不足を認め、次に向けて前向きにやっていく姿勢が大事だと思うんです。

とにかく言い訳はしない。言い訳は本当見苦しいし、ダサい。

自分にとって今すごく大事な時期なような気がしていて、それはDJ、パーティー、自分の生活全てがね。

今年2月の骨の病気の手術、入院は本当、いろんな部分で苦しかった。それから少しずつ体調が良くなってからは毎日の生活が楽しくなってきた。今なんかすごく充実しているように思う。病気が見つかった事は本当奇跡だったと思うし、手術をしてくれた先生は世界的にも有名な先生だった。それも運が良かったと思うし、奇跡だと思う。


それからは一日一日を大切にしたいなとあらためて思うようになった。

今は元気過ぎる程元気で、DJもやって、サッカーもやって、海行って、毎日が楽しい。


話がだいぶそれてしまったけど、あさってのHOUSEGROW、いい感じのパーティーになればいいなと思っています。京都クルーをゲストに招き、賑やかにやりたいです。

ちょうどお盆休みの時期です。いろんな人達に遊びに来てもらいたいです。

どうぞよろしく!
(KENJEE)