2010年8月20日金曜日

2010 夏

ケンジさんありがとうございます。
DJにサッカー、色々とこれからも頑張りたいと思います。

今回のチャートはあえて四つ打ちはあまり入れずにチャートを作ってみました。
前回のHOUSE GROWで配ったMIXCDに掲載した曲を結構収録したので↓のプレイヤーからダウンロードできるようにしたので持ってない人は是非聞いてみて下さい。



そして、パーティーの告知ですが、これから続々とパーティーが続きます。野外もけっこうありますし楽しみですね!
まずは、来週の金曜日。久しぶりのedenでのパーティー。岩城さんと「ローカルで気軽に遊びに来れて、なおかつ がっつり踊れるパーティーがしたい」という話から始まったパーティー。**SOUND OF EDEN** 気軽に遊びにきてくださ〜い。



2010.08.27(fri)

**SOUND OF EDEN**  @ RHYTHM & BAR EDEN (toyama)

OPEN* 10pm
DOOR* 1,500yen(1d)

DJ*
KENTARO IWAKI
WATARU TAKANO
SU

MIRRORED BALL*
ACO

INFOMATION*
RHYTHM & BAR EDEN
2-6-17 Sogawa toyama
076-422-4424


そして日曜日は去年も大盛況だった『とやま表参道ピースまつり2010』
夏の終わりの気持ちいい夕方の時間に富山縣護国神社 境内にてDJさせて頂きます。
こちらはもちろん入場FREE。フリーマーケットや飲食店ブース等もありますので色々楽しめると思います。
去年の日が暮れてからのキャンドルが灯された神社境内は凄く幻想的で奇麗でした。
今年も天気が良いといいですね!!

『とやま表参道ピースまつり2010』
DATE: 2010/8/29(SUN)

OPEN: 8:00〜20:00

ADMISSION: FREE

PLACE: 富山縣護国神社 境内

address: 富山県磯部町1−1

護国神社でフリマをしながら ライブの音が流れてて おいしいもの食べて 昼間から太陽とともにばか笑い 夕暮れの後にキャンドルの灯りが やさしく包み込みます その時よこにいるあなたの笑顔がみれるだけで そんなこんなが只々ピース。 八月最後の夏祭り あなたの大切な人と遊びに来て下さい。



9月のパーティーについてはまた書きたいと思います。残り僅かな夏を楽しみましょう!!

wataru