2010年7月1日木曜日

tommune

今日のtommune観て下さったみなさんありがとうございました。
人数はまだまだ少ないけども全国色んな所から観てくれている人がいたり面白いものですね。
次回はHOUSE GROW 8周年パーティーの告知も兼ねてトークもDJもHOUSE GROWメンバーでやります!!
どんな事になるのか今から楽しみです。皆さん是非観てくださーい。

7/13 20:00~24:00 『tommune』
Talk&Dj : HOUSE GROW
http://tommune.jp/

上記の時間にtommuneのHPを開いてもらえば観る事ができます。
今日の分や過去の映像も少し観る事ができます。

そしてここで何度か紹介しているフォトグラファーのEnaさん(Manhattan Records)のHPにて5月に一緒に行った立山や穴の谷等の写真がアップされています。
とても奇麗なので是非観てみて下さい!
僕たち日焼けで顔がテカり過ぎ…笑


Ena Yanai
sunday icecream night

そんなEnaさんの写真を使ってIPPI君がデザインしたジャケットのCDも販売されています。
ジャケット、内容共に素晴らしいのでこちらも是非チェックしてみて下さい。


DJ YOGURT AND KOYAS / CHILL OUT

(wataru)