2010年7月31日土曜日

ORIS 代表、tommune. ケンゴさん。

ケンゴさん、先日はHOUSEGROWアニバーサリーパーティーに遊びに来て頂いて、ありがとうございました。


13年前に仕事で初めてお会いし、先日の番組でその当時とは違うかたちで再会出来た事を本当嬉しく思っています。

ケンゴさんに初めて出会った現場ではケンゴさんはクロス(壁紙)貼りの職人さんで、新築の現場でパテ板持って、ボードの下地処理をされていたのを今でも覚えています。だから、僕の中では今でもクロスの職人さんっていうイメージが強いです。

今は家具の制作や店舗設計などをやっておられるようですが、会社の代表もやって、遊びもきっちりやって、本当すごいなと思っています。

再会出来た事で、人の縁とはわからないものだとつくづく思いましたし、DJを、パーティーをやり続けてきた事によって、音楽性の追求はもちろん、人との新しい出会いや再会を大切にしたいなとあらためて思いました。

僕がDJしている時にケンゴさんがわざわざDJブース前に挨拶に来て頂いた時、本当嬉しかったです。

朝の5時くらいにエレベーター前のソファで、ケンゴさんがメガネ外して、オヤジ顔全開で寝ていた姿は正直面白かったです。疲れていたんだと思いますが。


セガワさん、ケンゴさん共、お忙しいと思いますが、健康に気をつけ、毎日をお過ごし下さい。何をするにも健康が一番だと思うので。僕は元気してますよ。

またお会い出来る日を楽しみにしています。今後共よろしくお願いします。

ありがとうございました。

「http://tommune.jp/」

(KENJEE)