2010年7月26日月曜日

あらためてHOUSEGROW8周年、セオ。





今晩はゆっくりしようと思います。

あらためて、HOUSEGROW8周年パーティーに遊びに来て頂いた方々、関係者の方々、本当にありがとうございました。心から楽しい一晩を過ごせた事をうれしく思っています。そして、ホッとしています。

お祝いのお酒、ナナエちゃん、クマ、ありがとう。この日は少しですけど、飲みました。

デコにはおなじみタコ(コウジもサンキュー)、ライディングには金沢からETENOBI(オケさん)に参加してもらい、いい雰囲気をつくってもらいました。

DJミキサーはワタルがこの日の為にメンテナンスに出したというUREIを使用。個人的にもすごくDJを楽しめ、あの音の入り方というか、混ざり方というか、すごく気持良くDJ出来ました。

HOUSEGROW DJの順番は先日のトミューンのように、ジャンケンで決め、シマが勝ち残り、セオの前でいい雰囲気でDJしてました。

セオのDJプレイもハウス、テクノ、ジャズ、R&B、ファンク、様々なジャンルを縦横無尽にミックスしながらも上手くまとめているんですよね。

朝方のANANDA PROJECT/CASCADES OF COLOURをプレイしていたのがすごく印象的でした。個人的にYELLOWやメタモでANANDAのライブは何度か聴いていたし、今でもすごく好きなアーティストなんです。過去のHOUSEGROWでもCASCADESやKISS KISS KISSは何度もプレイした曲でした。

だからこの曲がかったのは嬉しかったし、8周年にふさわしい曲だったように思います。

パーティーは朝8時まで続いて、まだまだ行けた感じでしたね。先輩DJの方々も最後の最後までセオのDJで盛り上がっていました。ありがとうございました。

そんな感じでHOUSEGROW8周年パーティーを無事終える事が出来ました。

HOUSEGROW9年目、次回はもう日がないんですが、8月14日(SAT)です。詳細は後日です。

地道に頑張って行くんで、また応援よろしくお願いします。

ありがとう!
(HOUSEGROW オーガナイザー、DJ KENJEE)