2010年7月22日木曜日

後は楽しむだけ。

いよいよです。やれる事はやったし、後は当日のパーティーを楽しむだけ。セオとの飯は焼肉になりそう。

HOUSEGROW8周年、パーティー前ですが、タチ、ワタル、セツ、シマ、ありがとう。

適当で、たまに気を使うぐらいの関係で、そんなに悩む事なく、楽な雰囲気でやってこれた事、本当に良かったと思っています。だから8年一緒にやってこれたと思っています。楽な関係だけど、各々がどこかでパーティーに対する責任感をもっている事を強く感じます。

今後出来れば10周年が今の目標。それまで後2年。なんとかやっていきたい。

明日は楽しんで、朝パーティー終わったら、海に直行しようと思います。昨日、新しい海パンを買いました。ビーチチェアも車に積んだんで、浜で思い出に浸りながら、寝ようと思います。

それでは楽しみにしていて下さい。
(KENJEE)