2010年7月28日水曜日

とりあえず、つぶやこう。

「今日もマジで暑かったな、ナーウ」

まあ、こんな感じでしょう。


炎天下で、日中仕事して、夜はサッカーして我ながら、ご苦労さんな一日でした。

トミューンのプロデューサーのセガワさんの息子さん、キク君も練習に参加。新宿生まれの新宿育ち。都会の雰囲気を感じさせてくれました。セガワさん、ドリンク、グランド均しまでありがとうございました。奥さんもキレイな方でした。また来週お会いしましょう。

HOUSEGROW8周年も無事終わって、今は何か解放された気分です。個人的には金曜日から3連休。「ウーン、楽しみだな、ナーウ」

7月も今週で終わり。早いな。7月、8月、夏は一番好きな季節。海に行くのが楽しみなんだけど、ビーチパーティーとかあって、DJ出来たらもっと最高だろうなと思います。

ビーチパーティー企画して、ゲストに大好きなルイベガなんかに来てもらったらもっと最高だろうな。あのラテンなDJスタイルはビーチではぴったりでしょう。ルイベガのビーチでのロングセット、考えただけでも興奮するな。いやーマジで最高でしょう。

それでは恒例のやつ、いきましょう。



「夢は大きく、ちんぼも大きく」

以上です。
(KENJEE)