2010年6月23日水曜日

夕方から。

今日の夕方に高岡のレディースショップ「バンブー」に行ってきました。

お店のメグミちゃん、エリコちゃんとは知り合ってもう6年近くになるんですけど、いつ会っても、若くてキレイにしていて、会話も飽きさせず、1時間2時間はあっという間です。

レディースの服屋さんなんで、僕は服の事は全くわからないんですけど、いろんな人が集まってくるそんなお店です。

楽しい時間ありがとうございました。また近いうちに二人をチェックしに行こうと思います。


夜7時からサッカーの練習だったんですけど、バンブーで会話が弾んでしまい、閉店までいて、練習は遅刻してしまいました。

遅れてしまったぶん、全力でグランド10周してからミニゲーム。負けたチームはダッシュでグランド一周。それの繰り返しです。ラストのミニゲームで負けたチームはダッシュの一周とグランドならし、そして練習後のジュースの支払い。

僕のチームは負けて散々だったけど、いい汗をかきました。今年はメンバーをがっちり集めて、練習試合をしたいです。

疲れたので、寝ます。
(KENJEE)