2010年6月17日木曜日

一日が早い。

夕方前にランニングに行き、シャワーを浴びてからフライヤーの配布に行ってきました。

先週金曜日からFAT BREND、HOUSEGROW、バブリックビューイングと、一日、一週間は本当早いです。普通免許とは別で自動車学校にも通っていて、毎日、何かやる事があります。

来月23日はHOUSEHGROW8周年パーティーで、今はそれに向けてやるべき事をやっていこうと思っています。
先週金曜日のFATBRENDは地元DJ、ダンサー、パーカッショニスト、ゲストを含め、いろんな人達が関わっていて、すごくいいパーティーでした。そのパーティースナップが下の方でUPされているので見て下さい。僕もさっき見ました。いい雰囲気でした。

土曜日のHOUSEGROWのラストは僕がDJしていたんですけど、前半、中盤となかなか流れをつかめなくて、後半やっと自分のプレイが出来たかなと思っています。パーティー全体としては褒めれるものではなかったし、個人的にも反省しています。どういう状況でも言い訳をしない。来月はセオパリシュが来ますけど、セオが来る事が大事でもないし、いいパーティー、いい雰囲気にする事。

さらに言えば、ゲストのいないレギュラーの方がもっともっと大事だし、どれだけ集客して、盛り上げれるか。そこは永遠の課題だと思うんです。

昨年末、僕がオープンラストの7時間DJしましたけど、こういう機会が自然にもっと増えて、DJを底上げしていくような地盤を作っていく事。
ずっとハウスが好きでこだわってやって来た自分にとってはまだまだ納得出来る状況ではありません。自分自身の力不足を素直に認め、前向きにやっていきたいと思っています。

「一日が早い」のお題からそれてしまいましたが、一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。
(KENJEE)