2010年6月9日水曜日

サッカー。

真面目にマメに更新いきましょう。

今日はFCヨットマンの今年に入っての初の練習でした。毎週水曜日なんですけど、毎週水曜日だけピンポイント的に雨が降って中止が続いていました。

昨日からメンバーに恩義背がましいメールをし、今日の練習の為の集合を呼び掛けました。なんと14人集まりました。グランドの角から角を切って、大周りのグランド10周のウォーミングアップから始まり、それからはひたすらミニゲーム。

10分単位で負けたチームはグランド2周のランニングかダッシュの1周か、休みなく続けてやりました。けっこうハードだったと思いますが、初日の練習でしたが、とても気持のいい汗をかきました。

小学2年生からサッカーを初めて、今もずっと好きで、だけど、キレはなくてミスは全然するんですけど、サッカーは楽しいです。

心地良い疲れでこれから寝ようと思います。明日は夕方からランニングに行って、より一層引き締めて、いい週末を迎えようと思います。

金曜日はワイルドマーマレード、土曜日はHOUSEGROW。
(KENJEE)