2010年5月22日土曜日

今日。

今晩予定されていたケンタロウイワキさんのパーティーはお知らせのとおり中止となりました。

ケンタロウイワキさんが怪我をされた為、急遽中止になりました。ケンタロウイワキさんあってのパーティーですので、誰かが変わりでやっていつものあの雰囲気を出せるものではありません。僕も2月に骨の病気の手術をし、2月はDJを休みました。病気や怪我は予測出来るものではありませんし、自分でやろうと思ってやるものでもありません。「不可避の諸事情」をご理解願いたいと思います。


別の話になるんですけど、10年くらい前に一緒にDJをやってた女性が亡くなったと今日の昼に連絡がありました。
なんだかんだ10年付き合いのあった友人と言えばいいのかな、音楽が好きな人でDJをやりたいと言って家にもよく昔は来ていて、ターンテーブル触っていました。結局全然繋げないままでしたが。

約束はほとんど守れなくて、仕事を転々としていた人だけど、人間的には素直な女性で会えば、いろんな話が出来たし、気はわりと合う人だったと思います。全然好きなタイプとかそんな事を全く思う女性では正直なかったけど、つい2、3日前にその人が今どうしてるのかなと頭の中に浮かんだ日もあってね。だからすごく亡くなったって事がびっくりしたし、信じられない。実感が全くないまま、この事を今書いています。

先の事なんて、本当わからない、つくづく思いました。僕はこの先、生きている中でつらい事も沢山あると思うけど、そういう事もプラスと考え、楽しく前向きに生きていきたいと純粋に思いました。
(KENJEE)