2010年4月20日火曜日

新譜チェックと外タレの来日。

新聞やニュースで知ったんだけど、アイスランドの火山の噴火でヨーロッパ各国の飛行機が危険の為、ほとんど運休になっているんですよね。

サッカースペインのバルセロナも飛行機が飛ばないから1000キロある試合会場までバスで移動だって。大変ですよね。確か日本の端から端までって1000キロじゃなかったかな?

新譜のレコードを毎週チェックしてるんですけど、ヨーロッパ各国からリリースされている新譜も今回の火山で日本への入荷が遅れているらしいんですよね。東京のクラブには毎週末、外タレのDJがゲストで来ていますけど、それも多分影響あって、来日キャンセルが出てくるアーティスト、DJもいるんじゃないかな。

ドイツとかその辺のテクノDJなんか影響ありそうですよね。個人的にもチェックしてみようと思います。
(KENJEE)