2010年3月28日日曜日

毎月。





昨日はケンタロウイワキさんのパーティーに遊びに行ってきました。東京からMOODMANをゲストに招いてのパーティーでした。

タコのデコレーション、オケさんのライディング、ケンタロウイワキさん、MOODMANの両氏のDJ、全てが良く、パーティー全体として楽しませていただきました。朝方まで盛り上がっていました。楽しかったです。

一か月経つのは本当早いですね。もう今週には4月に入ります。毎月、クラブのマンスリーフライヤーでのコラムの入稿、自分達のパーティー第二土曜日のHOUSEGROWの準備、毎週の新譜チェック。

HOUSEGROWのフライヤーの入稿が遅れたので、配布も遅くなりました。明日には全て配布終わりますんで、チェックお願いします。デザインもガラリと変えてみました。紙質もいつもと違い、いい感じに仕上がりました。

4月は面白いパーティーがいくつも企画されていますんで、週末の夜は是非、クラブで遊びましょう!

それではまた。
(KENJEE)