2010年3月25日木曜日

これから。




先週末は御殿場プレミアムアウトレットへ。しばらく遠出してなかったので、買い物でもしたいなと思って行ってきました。朝4時に出発し、張り切りましたが、欲しいものは全くなし。手ぶらで帰ってきました。富士山がとてもキレイでした。

話が変わりますが、クラブマイノリティが今月で1周年を迎えました。去年のオープンが昨日のようです。DJとしては設備面での環境が格段に良くなり、自分のイメージするDJプレイが少しずつですが、形になってきたように思います。

僕達DJやオーガナイザーが出来る事、やらなければいけない事って、一人でも多く集客し、いいDJをし、パーティーを盛り上げる事、そこに尽きると思うんです。自分自身が反省しなければいけない事は多々あると思うし、長くやってきたんなら、確実にその場所や、今後のシーンみたいなものを残していかなければいけないと思うんです。ハウスが純粋に好きで、そこからはじまってDJがやりたくなって、人前でDJ出来るようになって。
ハウス、ダンスミュージック、幅があって奥が深く、「究める、究めた」なんて言葉は絶対に言えないです。

どんな状況でも楽しんでDJ、パーティーをやっていきたいと思います。今はミックスCDの制作中。来月のHOUSEGROWは4月10日(SAT)です。ポスター、フライヤーの配布が遅れていますが、今週中には出来そうです。

今後共よろしくお願いします。
(KENJEE)