2010年3月24日水曜日

荒川家

暖かくなったり寒くなったりと変な気候が続いてますが、3月もあと1週間ですね。

4月には、僕たちが今住んでいる家に引っ越してきて早くも4年が経ちます。
この家での4年間は本当に色んな事があり、凄く楽しい毎日を過ごして来たのですが、来月の4月いっぱいをもって今の家を出る事になりました。

西町の中央通りにあったお店「bigfoot」の上に今の三人で住み始めたのが約5年前。そこから店の移転もあって今の荒川にある家に引っ越しをして気付けば「荒川家」と呼ばれるように。
いつしか富山の人間交差点として今までに数々の人達が県内外から遊びに泊まりに来たりと色んな出会いがありました。
この家からいくつものパーティの企画が行われ、多くのゲストも泊まりに来てくれました。
岩城さんや札幌のKuniyukiさんがこの家で作った曲がリリースされレコードの盤面に名前も載りました。

書き出すときりがない程の思い出が詰まった荒川家ですが、3人皆それぞれこの4年間で状況も変わり来月で今の家を出る事にしました。
一緒に住み始めてから約5年!!自分でもびっくりする程、長く一緒に住んできたけど今まで一度も喧嘩すること無く、楽しく、なにより刺激的に毎日を過ごせました。20代の約半分という時間を荒川家を通して皆で遊べたのは僕にとって最高の思い出です。
いままでに遊びに来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございます!!!!ノブ君もタコもほんとにありがとー!!
まだ1ヶ月ありますんで、また是非遊びに来てくださーい。

これから始まる皆の新しい生活も楽しみです。
僕もまた新しく面白い一人暮らし物件を見つけたので、ぜひ遊びに来てください!



wataru